2014年12月10日(水)

 

空色の草原と小さな卵-7-の表紙絵をアップ、期間がだいぶ空いてしまいました。
ゆっくりペースの更新になってしまっています。もうちょいスピードアップしたい…!

ツイッターのアイコンにいつもトットの絵を描いているのですが、並べてみるとかなりブレています。
一番イメージに近く描けたのは中央右側のアイコンかもしれません。

ただ、瞳の色は桜色+紫色のはずなので左上のアイコンが、描写に忠実かもしれないです。
なかなか思う通りに色塗りが決まらず、つい紅い瞳にしてしまっています…。

音楽室が追加されています。
音楽は聴くことは本当に大好きなのですが、知識や技術などは足りず、
その時の勢いだけで作っているささやかな曲なのですが、
そらたまの文章や絵をかく時にイメージをする一助となり、
また、とても楽しく作っていて、ささやかですが、あると楽しいです。